読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛と恋と時々ボク

愛と恋と時々僕の語り話

自分での体験記

もしもスマホが・・・

うぇいうぇいうぇい どうもポルノです。変態ネームですね。今更名前変えるのも億劫ですが、 この度、名前を 変えません!! ふざけたノリにお付き合いいただきありがとうございます。 ちょこっと、時間が空いたんでナンパのお話。 とある休日。 いつものよう…

講習始めました

ナンパ講習始めました 冷やし中華始めました。のノリで読んでください。 あ、これは冷やし中華の記事ではないので、冷やし中華の記事はまた別で紹介しますね(嘘) 真面目に行きます。 今回講習を始めましたポルノです。 ナンパ講習ということで僕が今まで培…

とある冬の日

冬の日はなんでこんなに冷たいんだろう。 手や足が冷たい。冷たさは次第に痛みとなる。 なんでだろう。 そして人は考えた。温めるために二人で抱き合おう。 好きな人と抱き合おう。 冷たいのは体ではない。心。 暖めるべきは二人の心。暖かく、暖かく温めよ…

石の上のナンパ師

さあさあさあみんな大好き、それいけ 始まりましたね。毎回恒例の大好きナンパ師シリーズ。 たぶん、これで最初で最後かもしれないですが。 そして今回は、なんと 大量のナンパの経験値!口説く女は皆可愛い! スタイルのいい女性が大好き!外人口説きもなん…

決闘

デュエル 幼き頃から慣れ親しんだこの言葉、僕らの間ではその界隈で強いやつらを真のデュエリストと読んでいた。 ただ、大人になってからは、こんな言葉を使うのは無くなっていた。 それが、今宵使われることになるとは。。。 今日も僕は、フィールドをうろ…

ルーキー新年会

おはようございます。 先日のブログでは自分でも何かいてるかわからなくなっておりました。 メンヘラの得意分野ですね。 ブログの形態がよくわかっていない状態なのですが、物語のような感じで書くのが簡単だったのでそのように書いていたのですが、メンヘラ…

マンモス

おはようございます。 やっぱり新年らしく今年も目標を何かに書き写さないと忘れてしまうので、 せっかくこのブログという手段があるので積極的に使っていきます。 まず、俺はここで思うけれどもこれだけやっていて、何も目標が決まっていないのも違うんじゃ…

好きです。

いつからだろう。 こんな気持ちを持ったのは いつからだろう こんなに嬉しくも思ったのは いつからだろう 君の気持ちがわからなくなったのは 僕の一年で思っていたことは理想とする彼女を作ることだった。 何度かいいなぁと思う女性と出会ったこともあったが…

コンビ

最近はなんとなく、ソロで街にでてやることが少なくなってきた。 コンビの楽しさを覚えたからだろう。 ナンパを初めて最初に3か月はただただ一人でやり続けた。 誰とも合流せず自分一人でやっていた。 それがナンパだと思ったからだ。誰かとつるんで楽しくや…

彼女を作るということ

彼女を作るということ 僕は彼女に振られてナンパを始めた。 たまたまネットサーフィンをしていたときにナンパというワードが見えた、 それで僕もネットで検索してみたら数多くのブログや情報がでてきた。 正直、街を歩いていると女性に話しかけている人を見…

5日連続アポ まとめ

今回5日連続アポがあったので詳細というか、軽くまとめみたいなもの 1日目 以前、コンビで連れ出した案件。そのときは友達がセパれずにあえなく負け。 次はないと思っていたがアポが取れたので、いつもの街で落ち合う。 相手の見た目は宮沢りえにの25歳。若…

反省点01

コンビ時反省点 コンビでの一番大きい障害は、友達グダ。 ソロでは絶対にない、このグダ。ここが崩せるかどうかが勝負。 昨日の案件では終始友達グダに阻まれて、負けに終わってしまった。 ・セパは綺麗に行う ・言い訳を与えてあげる ・相手のケータイの電…

某地方都市の奇跡

9月某日 某地方都市 僕は、地方都市の閑散とした駅の前に立っていた。 周りを見渡しても、いるのはまばらな人達。 ゆっくりと駅とは逆にある唯一の歓楽街へと足を踏み出す。 すれ違う人々も同じ世代の人は少ない。いたとしても会社の飲み会で大人数のグルー…

遅い夏の思い出

夏の思い出~手を繋いで~歩いた海岸線 車へ乗り込んで~向かった~あの夏の日 なんて思い出して~感じる~この季節が~ 来るたび思い出してる~思いだせ~る -------------------------------------------------------------------------------------------…

魔法呪文 ザオラル

休日の土曜日、今までGETしてきたLINEに向けて、ライトメールを送っていた。内容は比較的簡単だ。 「生きてる?」 「起きてる?」 「ジャンプしてる?」 簡単な疑問形を投げかけると、相手は悩まずに返しやすくなる。ただ、自分のLINEの死番率は高い。そのた…

初夜の訪れ

処女 この言葉から連想されることと言えば、純潔、けがれなき、美しい。 といったきれいな言葉が連想される。男にとっては自分が相手の最初の相手となるので嬉しい反面、その処女を無くさせた男ともなる。自分にその覚悟があったかというとそれはどうか。 ー…

アポ敗戦

こんばんわ 今日は行けると思ったのにもかかわらずダメになってしまった案件。 サインはいくつか確認 楽しみもとれていたと思う。だが、今日の会話で感じたのは、話の流れが意識できていなかった。 話があっちに飛んでこっちに飛んでと動きすぎたため、まと…

日報0830

0830 連れ出し負け 連れ出し先で終始笑ってしまった。女の子はギャップに弱い。笑いと静かな話を織り交ぜる。 相手をカウンセリングする容量。相手の目を見てそらして、また見る。 くだらない話の中にも時折まじめな話を織り交ぜる。 全く仕上がってない…

時間にルーズなナース

8月某日 今日は先日渋谷で道を迷っていたところを声掛けし、番ゲした案件とのアポがあった。相手の仕事はナース。 偶然にも僕の最寄駅から隣駅の最寄りに住んでるとのことだったので、比較的居酒屋の多い僕の最寄り駅でアポになった。 ーーーーーーーーーー…

スランプの反省

今日は、17時頃~終電まで一人でソロストナンしていた。 反省すべきこと ・ネグの多用 相手に対して早めに強めのネグを入れてもいいか、判断する今日の案件では2回ほどネグを使いすぎたために怒らせてしまった。ネグのあとには褒めることもする。ネグの意味…

彼氏の存在

「彼氏が年下だし、なんか子供っぽくてさあ」 しらすのパスタを食べながらそう話す彼女。 「それでも、好きなんだけどねぇ。。」

ふと、思った。

ふと、思う。 彼氏、彼女、若い子ほどこの言葉に自信を持っているのかどうか。こだわりすぎている気がする。 結婚を前提にしたお付き合いならともかく、彼氏彼女期間は二人がこの人とずっといたいのかどうかを確認する時間だと思う。その間に他の異性と関係…

転がりくる即

6月某日 季節は梅雨 雨が降る中帰路につくサラリーマン、OL、若者の姿 それとは逆方向にどんどん歩を進める。今日の勝負はこの街 今日は仕事を早めに終わらせ、他のナンパ師の方と合流しHUBでのバーナンパの予定であった。彼曰くHUBのオープン率、なごみ率…

!始動!

初めまして。 初めてのブログで何を書くか悩みましたが、これまでの会ってきた女性との物語だったり、書きます。どうぞごゆるりと