読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本男児のナンパ語り

これから出会っていくすべての素敵な人たちを語っていく

自分での体験記

ルーキー新年会

おはようございます。

 

先日のブログでは自分でも何かいてるかわからなくなっておりました。

 

メンヘラの得意分野ですね。

 

ブログの形態がよくわかっていない状態なのですが、物語のような感じで書くのが簡単だったのでそのように書いていたのですが、メンヘラはメンヘラらしく、皆さんのように。面白いようなブログも書きたいと思っております。

 

 

 

 

関東ルーキー新年会。

 

当日。

 

オジーさん、ポーロさんが企画、運営していただいた新年会。

 

2016年にナンパを始めたルーキーの方が続々と集まる宴。

 

正直、オジーさん、ポーロさんは会ったことがなく、びくびくして挨拶したのですが、とてもいい方でした。また今度も会いたいです

 

他にも、有名な方が大勢いらっしゃり、お酒の力を借りて強引にご挨拶させていただきました。

 

その節は皆さま本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

さて、その新年会後、

 

最近、よくお誘いいただいているコーラsさん(なんのsなのか未だに分からないですが。。。)と御堂筋さん、イエさん、あずきさん、るんるんさん、ざわゆきさん(名前間違ってたら、すいません)とそのまま2次会へ、

 

 

 

2次会へ行っても、皆さんナンパの話で盛り上がる。(正直酔いすぎて、あんまり覚えてないです。。。)

盛り上がりもいい感じになってくると、やはり犬の街、スト欲がぐんぐんでてくる。

 

前からコンビを組みたかったあずきさんも隣にいたので、今夜はあずきさんとのコンビをすることに。

 

 

 

まだ飲まれている皆さんへ挨拶をし、あずきさんと二人で街へ繰り出す。

 

 

犬の街はいつも通り、キラキラ輝くネオンに人々の大きな話声、通りでひっきりなしに声を掛けるキャッチの方。

 

間違いなく、ここは日本一の繁華街。

 

そこに足を踏み入れる僕とあずきさん。

 

あずき&ポルノコンビいざ

 

 

よーいどん!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

声掛け開始

 

 

 

 

 

 

 

どうにか足を引っ張らないように気を付けて、声を掛ける。

 

だが、なかなか上手くいかない。

 

まあ、まだ始まったばかりだとお互い声を掛ける。

 

そうこうしていると、前方からいい感じに酔って楽しそうな女の子二人組

 

 

 

 

あずき「いーえい」

女「いえーい」

初っ端からハイタッチでオープン。

ノリが軽い。

獲物を釣れたか、いや

まだ油断は禁物。

ノリがいいからと言って、連れ出しができるとは限らない。。。

 

 

もう少し見極めよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女「私たちダーツ行くとこ~」

 

 

 

僕「奇遇やな、俺もダーツ行くとこ、いこ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女「いこ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単かっっっっっ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い、一進一退の攻防を繰り広げると思ったが、

案件はこちらに寄ってきた。

 

 

そのままダーツ屋へ向かう。

その途中路上で、お互い手つなぎ。

さらに恋人つなぎ

 

 

 

 

酒を飲みすぎたせいだろうか、

めちゃくちゃ可愛かった記憶がある。

 

 

 

ダーツ屋IN!!!

 

 

 

 

 

店員「ただいま、混雑中でしてあと1時間ぐらいかかりますね。。。」

 

 

 

 

 

 

ダーツ屋OUT!!

 

 

 

 

女「どうするー?」

 

 

 

僕「じゃあ、カラオケ行こ~」

 

カラオケIN!!

 

 

 

 

 

 

ルーム内でそのままセパ!

 

 

 

 

 

ここからは得意の尾崎豊で攻める。

 

 

 

だが、尾崎はグダられ、雅治へ

 

 

歌ってる最中も隣で距離も近いし、可愛いなぁと早くもメンヘラ体質が出始める僕。

 

あずきさんの担当も横に並びいちゃいちゃしている。

 

 

ふと、僕の担当も顔が近い。顔が近くになり見つめあう、

 

 

キス。

 

めっちゃ唇やわらかっ

シフォンケーキのようなやわらかさ。

 

 

あずきさん担当もいい感じだ。

このまま宅か、いや、これは行ける流れ。

 

お互い目を合わせ、トイレ行こ

と語りかける。

 

受理

 

 

 

二人でトイレに行ってくると言い残し、

 

トイレへ行く

 

 

 

もう完全に仕上がっている。

ここで時間をかける必要はない。

そのまま、秘密の青空へ

 

若干、寒いが、まあ大丈夫だろう、

青空のもとキス。

キス。

キス 

 

 

 

 

胸触る

 

女「だめ、友達もいるし、また今度」

 

僕「ええやん、ええやん、」

 

今思うと酔ってて終始こんな感じだったと思う。

喋った記憶がない。

 

おけおけおけと言いつつ、

胸を舐めてたら、

 

帰る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぇ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然のダッシュでカラオケルームに戻る案件。

 

 

追いかけるメンヘラ

酔いながらもメンヘラ

ちょっと止まって鏡を見るメンヘラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子がカラオケルームにダッシュで入り、ダッシュで片付け、ダッシュで帰られた。

 

何も出来ぬまま、呆然と立ち尽くす、メンヘラとあずきさん。

やってしまった。

ギラつきが早かったか、もう少し和めばよかったか、くそ、、、

 

 

 

 

とは思わぬほど酔ってたので

 

 

 

 

 

終始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

って感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、意外に可愛く

点数も高かったので、悔しさは残る。

 

 

必死に街へ急いで二人ででる。そして先ほどの

案件を探すが、もうすでにいない。

 

二人で落胆する。

ほぼほぼ僕のせいだったので、結構落ち込むがまだ女性はたくさんいる。

あずきさんの暖かい言葉もあり、また声掛けを始める

 

だが、うまく連れ出せない。

その間にTwitterに流れる連れ出しやらの速報。

焦る、

焦りながらも寒さがひどいので

 

一旦ハブへ逃げる。

 

 

 

ハブは土曜日ということもあり大混雑。

その中で外人に(たぶんナンパ)話しかけられている女の子2人組を発見。

普段、アモッグなんて全くしないが、あずきさんの足を引っ張りたくない一心でアモッグ。

 

 

 

僕「hello」

 

僕「アイム、フロームジャパン!!」

僕「いえーい」

 

 

外人「YEAHHHHH」

 

 

外人さんオープン。

めちゃいい人すぎる。

普通に楽しいw

 

そして二人でとんとんと話していく中でうまく体をわりこみ

会話の流れで上手く女の子と外人の間に入り込みことに成功。

 

 

(以下チャラ子と清楚子と呼ぶ)

 

そのまま軽く話すと、ハブで軽く飲んでクラブへ向かうところだったらしい。

ただ初めてのクラブなので緊張してるとのこと。

それならばと、先ほど、まんそんから

今の犬のクラブ事情はあんまり芳しくないことを、聞いていたので、その旨をお伝えする。

そのうえで、クラブより楽しいトークをしようと、ハブをでることを提案

 

 

 

受理される。

 

 

 

外人アモッグから約5分程度

 

 

 

連れ出し

 

 

そのまま居酒屋へ行こうとするも、チャラ子がセブンの揚げ鳥を食べいたいとわめく。

 

 

 

これは勝機

 

ここからあずきさんの家が近いことを提案。

有名な家ルーティンを使い

 

 

 

 

受理。

 

 

 

 

大通りに出て、タクシーを捕まえそのままコンビニ→宅→イン

 

 

 

いい流れでほぼグダられることなく来た。

あずきさんと無言の笑顔を交わす。

 

 

 

だが、ここでノリが良いと思っていたチャラ子が眠いから寝ると言い出す。

そして、眠るグダを崩そうとあずきさんが

必死に食い止めるも、無事就寝。

 

 

仕方なく、もう一人の清楚子とあずきさん、僕の3人で飲むことに。

 

 

そこからは、淡々と時が流れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたときにはすでに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずきさんの肛門を眺めながら、梅酒をちびちび飲んでいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AVってこんな感じなんだなぁと思い、必死に腰を振るあずきさんを見ながら、ちびちびと梅酒を嗜んでいた。

 

すでに賢者だったため僕はゆっくりとすることにした。

 

 

ただ一人で飲むのも悲しいのでとりあえず、会話に入る。

二人ともエッチなことをしながら、話してくれるのでなんだか申し訳なくなる。

 

そうこうしてるうちに、あずきさんも終了。

 

次だ

 

もう一人の子も諦めるわけにはいかない。

 

ゆっくりと寝息を立てているもう一人の子。

 

さあ、2回戦!!

 

あずきさんが、チャラ子を起こしにかかる。

 

僕は、隣で静観する。

 

 

 

一旦起きる、

 

 

 

再び寝る、起こす。

 

 

 

 

起きた!!

 

 

寝ぼけまなこで4人で飲む提案をするが、

 

 

今度は清楚子がベッドへ寝だす。。

 

 

 

仕方ない。

 

またもや3Pを目指す

 

先ほどと同じように、軽く飲みながらゲームで負けたやつが服を脱ぐ。

 

 

 

 

10分後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずきさん、パンツ一丁、僕上半身裸、チャラ子脱いでない

 

 

あずき「おいおいおいゲームで負けたら脱ぐっていったんじゃん」

 

 

 

僕「脱げえええ」

 

 

 

 

 

チャラ子「いやだあああ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャラ子が全く仕上がってる感じしない。

あずきさんも必死に攻める。

 

 

 

だめだ、崩せない。

 

 

 

なんどか押し問答したが、全く行ける雰囲気がない。

 

 

 

しばらくすると、あずきさんがベッドへ行った。

 

僕へのセパなのか。

 

 

 

まあ、こんだけグダってんだから無理だろ・・・

 

 

まあ、こっちこいよ

グイッ

 

あ、きた。。。

 

僕の膝の上で寝る。

 

 

 

 

 

 

 

ちゅー

 

 

 

 

 

パイもみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイ舐め

 

 

 

 

 

てまn

 

 

 

 

 

 

僕「舐めてーや」

 

 

 

 

フェラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーグダやんwwww

 

 

 

即ってると、左から鋭い眼光

 

あずきさんだ。

 

鋭い眼光で僕を睨んでる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるのか、こないのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

近づいてきた

 

 

「おいおいおい、なにやってんだぁ~~(にやにや)」

 

 

「俺も入れてくれえええ(・∀・)ニヤニヤ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャラ子

 

「いや!!!!」

僕を押しのけ、速攻服を着だす。

 

 

 

 

僕も必死になだめる。

3人の楽しさを訴えるが、完璧に服を着てしまい、トイレに行ってしまった。

 

 

パン一のあずきさんと、コンドームを装着しボッキ全裸の僕。

二人で佇む。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げられた。。。。

 

 

あずきさんの神セパがあったにもかかわらずのこの結果。

 

その後、今度は僕が睡眠セパで消えるも、チャラ子のグダを崩せずに、タイムアップ。。。

 

 

 

 

結果

僕2即

あずきさん1即

 

 

せっかくコンビでくるくる?狙えたのだが、悲しい結果に

 

ただ、あずきさんと初コンビでここまでできたのは彼の腕にほかならない。

本当にありがとうございました

 

そして、こんな僕に付き合っていただいて、ありがとうございます。

 

 

またやりましょう。

ちなみにあずきさんは、菅田将暉似のイケメン高身長優男です。(イケメンブランディング)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乱後、ふとよく思ってみると、清楚子、僕が最初にキスしてフェラさせてたんだよな…

 

 

 

 

あずきさん、そのあと、清楚子とディープキスしてたよなぁ、、、

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

間接的フェラやん!!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

ってなったのは内緒です。。。。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。